こんです

 

 

そんな暑い中・・・

 

昨日と今日 私の部屋の整理してました

 

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

クローゼットの中を整理整頓

 

部屋の中を模様替え

 

引き出しの中とかのノート類や紙類の整理。

 

昔 頑張って勉強していた韓国語のノートが出てきたんです

 

開いてみたけどハングル文字・・・・

 

全く読めなくなっていました( ̄▼ ̄|||)

 

あんなに勉強していたのにもったいない・・・

 

ということで・・・

 

最近頭から離れない曲

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

他の投稿ネタを確認する

 

春休みに遊びに来ていた甥っ子が

 

歌って踊っていて

 

お買い物に行ったあとの帰り道でも歌って踊っていたので

 

「なんだそれ???」って聞いてみたら

 

YouTubeで見た!って。

 

その時は子供の中で流行ってるんだなってくらいで

 

あんまり興味がなかったんですが

 

最近 ちゃんと聴いたら耳から離れなくなってしまった

 

Creepy Nuts - Bring Bang Bang Born


というか・・・今頃????って感じですが・・

 

なんとなく、ついつい・・・・

 

ブリンバンバン、ブリンバンバン、ブリンバンバンボンって言ってしまう

 

自分がいる"(-""-)"

 

 

ちなみに・・・

 

私が歌っていると

 

なぜかだんなが「その歌やめろ!」って怒られますww

 

 

 

今年の紅白に出て欲しいですね~

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪