こんです

 

昨日は・・・まじで蒸し暑かったとです。

 

夏の冷感グッズ

 

扇風機

 

リビング用

 

私の寝室用

 

部屋干し用とで3台あるんですが

 

1台目 通常運転で動く

 

2台目 内蔵の機器が誤作動するんで思うように動いてくれない

 

3台目 動くけど首を振らない

 

 

そろそろ

 

新しいのに買い替えかないと今年の夏がやばいです

 

 

ということで・・・

 

先日 また気を付けなければいけないなと実感することがありました。

 

 

インスタをぼーっと見ていたら

 

「紀伊国屋書店 先着1000名に書籍をプレゼント」

 

なにかをすれば無料でお届けします

 

なんたらかんたらってのが目に入り

 

よく見たらLINEの友達追加が必要と書いてあったので

 

インスタからではなく紀伊国屋書店のサイトから応募しようかなと思い

 

サイト検索したら紀伊国屋書店サイトには

 

そんなキャンペーンなかった

 

 

(A;´・ω・)アセアセ

 

 

「紀伊国屋書店 先着1000名に書籍をプレゼント」って

 

偽物広告だった

 

 

これはほんとにちょっとやばかった。

 

気軽にポチッとしてリンク先にいったりできるので

 

気を付けたいです