こんです

 

定額減税のおかげで今月からちょっとお給料多いんで・・・・

 

ちょっとお買い物しました

 

 

 「ぼく サングラスが欲しいんだな~」

 

って、だんなが言うんで


イオンモールの眼鏡屋さんで

 

カッコいい感じのサングラス購入

 

 

 

ガンダムコラボシリーズ

ジオン公国軍サングラス  8000円(眼鏡ケース付き)

 

 

 

 

 

 

 

持っている靴 2足は穴が開き、1足はヘタっていて。

 

そろそろ新しいのが欲しいなって思ってたけど

 

いろいろお店に行ったら、

 

23センチならいろいろあるんですが

 

22、5センチってのがね。好みのものでサイズがなくて・・・

 

(A;´・ω・)アセアセ

 

2足買う予定でしたが

 

んで、とりあえず履きやすそうな靴を1足 購入

 

新しい靴 約4000円

 

今日 大安なんで履こうかなって思ってたけど

 

すんげぇぇぇ雨っちゃって残念・・・( ̄▼ ̄|||)

 

明日 晴れたら履こうかな~🎵