こんです

 

待遇改善と雇用改革と定額減税のおかげもあり

 

先月のだんなのお給料がだいぶ多い予定なので

 

エビフライ大好きなだんなのため

 

エビフライを4本揚げといたら・・・

 

エビフライ=なんかの記念日の料理だと思っているだんなが・・・

 

 

 「えっ今日なんかの日???」って

 

 

「と・・・特になんもないけどお給料多いからね」

 

 

 「全部食べちゃおうかな~」って

 

喜んで食べてましたけど・・・

 

でも、そのエビフライ・・・

 

買い置きしてあった衣付きエビフライを揚げただけで

 

私が作ったもんじゃないけどね(A;´・ω・)アセアセ

 

 

ということで・・・

 

毎週木曜日はコープの日

 

昨日 13日に届いたものです

 

 

数量限定品でちょっとお得だった

 

まかじきの竜田揚げ

 

 

 

 

だんなのお弁当用の

 

鎌倉黄金メンチ

 

 

 

朝スープ用の

 

しじみわかめスープ

 

 

 

お菓子

 

じゃがビー

 

 

 

だんな用の

 

ボトルコーヒー

 

 

 

 

缶酎ハイ 氷結無糖グレープフルーツ