こんです

 

今 めっちゃ気になっている手芸のひとつ

 

タティングレース編み

 

 

 

 

タティングシャトルというのを使ったレース編みです

 

シャトルの動き方が好き"(-""-)"

 

最初見たとき すげぇぇぇって思った(`・ω・´)b

 

調べたらシャトルがなくても、長いなんたら針ってのがあれば代用できるらしい

 

けど

 

私は可愛いシャトルが欲しい

 

 

 

手芸店のポイントが少しあるので、

 

ポイント使って買ってこようかなって思ったけど

 

いやいや・・・

 

 

 

でも・・・タティングレースしたい・・・

 

 

 

いやいや・・・・

 

私はそもそもレース編みをする柄ではない

 

 

 

値段確認したら

 

シャトルとレース糸ってそんなに高くはないんだし

 

買っといてもいいんじゃねええ???

 

シャトルがそのへんにあっても

 

だんな「なんだこれ??」って思うだけで気にもしないと思うしWWW

 

 

 

いやいや・・ノーノー

 

 

と・・・昨日 手芸店内で自問自答繰り返して

 

結局 買わずにお店を出てきたので

 

店員に不審者だと思われたかもしれないです