こんです

 

今日 お買い物してレジのとこに台湾地震募金箱があり

 

10円ですが入れようとしたらアクリル板があるのに気づかず

 

アクリル板に10円をぶつけてしまい「えっ??」ってなってしまいました。

 

恥ずかしい・・・アクリル板が見えなかった

 

ということで・・・

 

毎週 木曜日はコープの日

 

昨日 16日に届いたものです

 

 

おやつに、おつまみに。

 

普通にチンしたり、揚げたこ焼きにしたり便利です

 

たこやっきー

 

 

 

お弁当に、おつまみにちょうどいい

 

まかじきの竜田揚げ

 

 

 

だんなのお弁当用の

 

コロちゃんコロッケ

 

 

 

よく確認しなかったんですが

 

豚肉入りを見落としてしまった

 

中華丼の具

( ̄▼ ̄|||) だんな肉食べないから肉入りだと嫌がるし

 

私 こういうあんかけものが苦手だし

 

どうしたらいいんでしょうね~困ったわ。

 

 

 

パイナップル味が意外といい感じの

 

オールレーズン&オールパイン

 

 

 

だんなのボトルコーヒー