こんです

 

今年もそろそろ半年過ぎちゃうっぽいけど

 

ゆあんちゃん なんかハマっちゃってる曲とかある???

 

って・・・

 

気になったり気にならなかったりします???

 

最近頭から離れない曲

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ありましたよ"(-""-)"

 

 

イントロ聴いた瞬間 即ハマってしまった曲

 

Dj Adoni, Prince Royce , Darell - El Reemplazo

 

 

 

 

たまにハマってしまうMahmoodさん曲

 

Mahmood - TUTA GOLD

 

 

 

 

最強の歌声の二人に萌え萌えてしまう曲(A;´・ω・)アセアセ

 

Jason Derulo & Michael Bublé - Spicy Margarita 

 

 

 

 

2月ころ ラテン音楽ショー

 

「Premio Lo Nuestro 2024」をYouTubeで見てから

 

ハマってしまった曲

 

Gente De Zona, Celia Cruz - Celia 

 

 

 

Emiliaさん(ピンク服の髪が長い方)がステージに登場して

 

顔がアップになった時にデコの膨らみが気になって

 

もしかしてなんか注射した後??って気になってしまった(-"-

 

そんなEmiliaさんに一時期 ハマってしまった曲

 

Emilia , Tini - No_Se_Ve.mp3 / La_Original.mp3

 

 

 

 

そして最近 1曲増えた

 

YouTubeからおすすめされてチラッと見たら

 

目が点になり( - ゛-) ジッー

 

チラッとじゃすまなくなってしまった

 

30分くらい何度もリピ聴きした曲

 

Todorick Hall - Soryy Barbie

 

 

めっちゃノリノリで楽しい曲

 

Soryy Barbie 和訳

 

ゲイのトドリックがバービー人形の彼氏のケンを奪って

 

同性愛の仲間にしちゃうという内容で歌詞はぶっ飛んでいるけどwww

 

私の歩調とリズムが合うので

 

ウォーキングしながらずっと聴いています。

 

ホントに音楽ってめっちゃ楽しいね~ラブ