こんです

 

だんなに「桜を見に行くのか??」と聞いたら

 

別に行きたくないからって言われました

 

あっそう~って感じですね

 

 

ということで・・・

 

ポケモンクロスステッチ2 

 

3か月目に入りました

 

刺しているのはこちらです

 

 

公開されてる図案のサイトはこちら

 

 

 

もうめちゃくちゃ楽しいので

 

 

 

時間が出来ると広げて刺しし出して

 

 

 

スマホで音楽聴きながら刺して

 

 

 

 

YouTubeを見聞きしながら刺して

 

 

 

雨が続いた時はどこへも行かず

 

 

 

だんだん出来上がってくるとドンドン進みたくなり

 

 

 

ガンガン刺しまくった2月でした

 

 

 

写真取り忘れないように気を付けていますが

 

楽しくて忘れそうになります(-"-

 

ちなみに裏はこんな感じです