あららら・・・こんです

 

やばいですね

 

2月も終わる

 

「なんだよ!」ってくらいな早さで月日が過ぎます

 

いやですわよね~奥さん。

 

 

あっ先週、ピーピーになってしまったと投稿しましたが

 

あれからすぐよくなりピーピーさんとおさらばできました。

 

 

ということで・・・

 

2月27日

 

推し活アーティストさんのお誕生日でした。

 

それっぽい投稿していたので

 

「お誕生日おめでとうございます。なんたらかんたら」って

 

Google翻訳の力を借りて英文にしてコメントいれてみました。

 

したら・・・いいねしてくれて「ありがとう」ってお返事してくれました。

 

めちゃくちゃうれしかったです♡
 

 

 

3月もよろしくお願いします。