こんです

 

自分自身をアップデートするため

 

今 した方がいいこと

 

それは 断捨離

 

 

BS放送「ウチ、断捨離しました」を参考にしたりしています。

 

 
今まで断捨離してる、しないと、しなきゃって思っていると書いたりしていますが
 
実際 断捨離していても他の場所に移動しただけ
 
動かしたんでちょっと空間が開いただけで満足していただけかもと思います
 
 
 
でも、どうしても出来ないもの
 
思い出がある不用品
 

 

甥っ子が使っていた紙パンツ

 

 

眺めると小さい頃の甥っ子が思い浮かんで捨てられず

 

 

 

パタパタと家の中を追いかけるだけで喜んでいたあの頃

 

「おばちゃん うんち でるぅ」って可愛い声で教えてくれてた甥っ子

 

そんな甥っ子も今年小学5年生 11歳になります。

 

 

ずっと押入れの中に置きっぱなしだった紙パンツと

 

もうさよならしようと思いました。

 

そんなことを書いているだけで胸がいっぱいになります( p_q)