こんです

 

週末 ポケモンクロスステッチしまくったり

 

だんなとお買い物したり

 

ウォーキングしたり

 

髪の毛 染めたりといろいろしてました。

 

んで・・・

 

先月 義母宅から持ってきた不用品

 

 

使いたいものはとって置き

 

あとは不燃ごみとして処分です。

 

んでも・・・・www

 

日曜日に家にあった不用品と一緒に

いくつかリサイクル店に持ってってみました。

 

 

んで、買い取り価格が750円でした(`・ω・´)b

 

 

だいたいの内訳

 

写真 右のベージュっぽい色のタッパーセットが200円

 

 

 

 

写真 左上の水筒みたいなのものが200円

 

 

 

他は食器類やいろいろ調理器具とかまとめて350円

 

値がつかないものは数点あったけど引き取ってもらいました。

 

 

どれも古いものばかりなんでどうかなと思ってたけど

 

予想していた金額よりはちょっと多かったです

 

不用品 片づけたので少しだけ気持ちが軽くなった気がします。