こんです

 

リラックマの刺し子キット・・・

 

まだお財布さんと会議中なので継続保留です(´-ω-`

 

早く結論出してほしいですね

 

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;お前がな!!!

 

 

ということで・・・・

 

 アマゾンのブラックなフライデーセールで買ったものが

 

続々と届きました。

 

いろいろとカゴに入れちゃ出しちゃ入れちゃ~出しちゃ~したのちに・・・

 

今年は必要なものを買いました。

 

 

お得なお買い物

 

リステリン トータルケア+  メガ特3倍サイズ ×2

 

 

 

在庫がなくなったので・・・

 

デンターシステマ 歯磨き粉 ×3

 

 

 

 

いつもの違うのを飲んでいますが

 

お得だったので・・・

 

インスタントコーヒー

 

ちょっと贅沢な珈琲店

 

 

ついでに・・・半額くらいだったので購入

 

私には必要な物

 

  JVC 有線イヤホン 

 

 

 

 

 

このイヤホンで音楽聴いていたらさ~

 

たまにブツッ、ブツッて途切れるのよ(-"-

 

最初我慢していたけど・・・途切れるごとに

 

イラッ!っとしちゃう

 

やばい不良品??返品するの???

 

いろいろと検索して返品の仕方を確認して

 

もう少しだけ様子をみることにした

 

したら・・・

 

spotifyを聴いている時は特に問題なし

 

linemusicを聴いている時だけ途切れることが判明"(-""-)"

 

ちなみに・・・linemusicはAndroid限定500円の有料会員

(Android限定500円会員は新規登録はもうできません)

 

 

そこで迷探偵 ゆあん 考えた

 

 

それって

linemusicアプリの

せいじゃねぇぇ????

 

そういえばと、最近 再ログインさせられてからなんか変だった

 

んで・・・再インストールしてイヤホンで利用してみたら・・

 

あらららら・・・・特に問題なかった、イヤホン

 

linemusicアプリのせいだった。

 

イヤホン 不具合じゃなくてよかったとです

 

ごめんね、イヤホン。あんたを疑ってしまいました

 

 

まだまだ続きます