こんです

 

昨日の夕方 

 

ウォーキングしたあと、ちょっと疲れてて

 

寝転んでぼーっとインスタ見てて

 

推しアーティストさんのストーリーをチェックしたら・・・

 

ビッグサンダーが

 

おいしすぎて

 

危ないって

 

タイ語で投稿してた

 

推しアーティストさん 

 

今 タイに住んでて

 

タイ語を勉強中です

 

タイで日本のお菓子

 

有楽製菓のビッグサンダーを買って

 

お食べになったらしい

 

そして「おいしい」と・・・(ー`´ー)うーん

 

そこでこんな顔になった

 

 

これはどう反応しようかと・・・

 

これは! 

 

絶体に! 

 

何か!

 

何かひとことでも

 

コメントを

 

しないと

でもどう書こうか・・・・

 

有楽製菓のサイトのアドレス貼ろうか・・・・

 

といろいろと悩みましたが

 

Google翻訳のお力を借りて

 

「日本で有名なチョコレートのお菓子です、おいしいですよ」って

 

英語でコメント入れてみた

 

と・・・すると・・・

 

ほんのちょっとよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

ほんのちょっとしたらばさ~

 

き・・・・き・・・・既読になったんだよ( ;∀;)

 

んで、そこで!!!!!

 

そうこの一瞬 彼と私とつながった・・・??

 

って思ったらなんかこっぱずしくなって

 

スマホ すぐ閉じた。

 

 

 

返事はないよ、当たり前ですが・・・

 

でもね・・・

 

めっちゃドキドキしたわさ~