暑いですね、こんです

 

7月22日~25日まで、だんな4連休でした。

 

7月22日土曜日 静岡市 安倍川花火大会が開催されました。

 

開催数日前

 

静岡市に住んでいる妹から「花火 見に来る???」って誘われたけど

 


 

 行くのが超面倒だなって思って断った後

 

 

だんなに行きたいか聞いたら

 

 

 「ぼく 見たいな~」って言ってたけど

 

 

行きたくない

 

 

行きたくない

 

 

行きたくない

 

 

拒否したら行かないことになったのですが

 

当日 22日の土曜日に、また妹から花火大会に誘われて

 

 

んで、まただんなに聞いたら

 

 

 「ぼく ドローンショーを見たいな」って言うんですが

 

 

なんだそれ???

 

 

「飛んでるドローンが見たいのか???」

 

 

 

「夜だぞ、見れないだろ。ドローン」

 

 

全く興味がなかったのでだんなの言っている意味がわからず

 

 

「東京ディズニーリゾート 40周年スペシャルドローンショー」の事だったらしいです

 

 

 

妹も誘ってくれるしだんなも行きたそうにしていたので

 

見に行ってきました"(-""-)"

 

花火の写真は撮らず。

 

 

夜空ドローンを飛ばして描くショーはちょっと撮れました



 

 

ちょっと続きます