こんです

 

 週末 浜松市内のイオンモールで

 

「WE LOVE遠州浜松・浜名湖フェスティバル」が開催されて

 

湖西市キャラクター うなぽんが来るうんで見に行ってきました

 

キャラクターパレード 16時スタート

 

1時間以上前からイオンに行きお買い物等済ませて

 

ひたすらパレード始まるのを待つ

 

イオンモールのなかをあっちこっち歩きながら時間つぶして

 

1時間くらい待つ"(-""-)"

 

だいたいあのあたりから出てくるんじゃないかと思っていた場所付近で待機

 

そしたら私と同じ感じのおばちゃん 数人待機していたwwwwww

 

そしてパレードが始まった`・ω・´)b

 

安定の人気者 家康くんと直虎ちゃん

 

 

 

 

私的には、クールな感じがする

 

磐田市キャラのしっぺい

 

 

 

うぉぉぉ~近寄ってきたのでアップでびっくりマーク

めっちゃ 飛び出すハート 可愛いびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

浜松地方にある信用金庫

 

遠州信用金庫のキャラクター「えんちゃん」

いつ見ても可愛い飛び出すハート

 

 

 

湖西市キャラクター 「うなぽん」

(ピントが合わなかったWW)

 

 

可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて知ったキャラ

 

ボートレース浜名湖のマスコットキャラクター 

 

スワッキー

 

あと写真はないのですが
 

静岡県浜松市天竜区

 

キモキャラ

非公認の浜松天竜PRキャラクター「信康さん」

 

ラグビーチーム 

静岡ブルーレヴズ公式マスコットキャラクターも来てました。

 

うなぽん目当てで行ったけど他のキャラもいて楽しかったです

 

ニコニコ  ニコニコ  ニコニコ  ニコニコ  ニコニコ