こんです

 

最近 話題沸騰した 「広報はままつ 6月号」

 

 

今月上旬ころ 我が家にも届いています

 

 

届いて表紙を見た途端・・・・

 

 

ミーハーなだんなの目が超~キラキラ🌟キラリン飛び出すハート

 

 

 

 「わぁぁぁぁぁ~松潤と有村架純ちゃんだ」

 

 

 

​「ぼく 大事にする~❤」

 

 

ってさ~

 

だんな いつもは広報はままつなんぞ見向きもしないのに(大笑)

 

 

喜んでいるだんなの横で

 

 私 こんなでしたよ(-"-

 

 

私にとっては、いつもの広報はままつが届いたって感じなんでね

 

 

んでもしかしたらって調べたら・・・・

 

フリマサイトでガンガンびっくりマーク メッチャ売られてた

 

なんだろうね~

 


市のサイトで 広報はままつ PDF版は見られます

 

 

 

少し前までなら問い合わせたり区役所とかに行けば入手できたらしいですが

 

在庫なくなったため終了しています。