こんです

 

冷凍アサリを買ってきたんですが(-"-

 

冷凍庫に入れ忘れてしまい 

 

2時間放置、すっかり解凍されてしまってどうしようかと思った

 

んで 仕方ないので佃煮みたいにしといた

 

 

チューブのショウガを入れて作ったんですが

 

ショウガ 入れすぎてちょっと辛かったとですww

 

ということで・・・

 

毎週 木曜はコープの日

 

15日の木曜日に届いたものです

 

 

だんなのお弁当用の

 

レンジでイワシのフライ

 

カレーコロッケ

 

 

 

切れているベイクドチーズケーキ

 

美味しいから食べすぎ注意ですよ~www

 

 

キャラクタートイレットペーパー

 

 

 

 

だんな用の缶チューハイ

 

こだわり酒場のレモンサワー

 

 

 

 

 

銘菓 出雲

 

 

 

中身はきんつばですが私の好みではなかったとです(-"-

 

 

 

可愛いだけで注文した

 

たぬきまんじゅう

 

 

こちらは普通に美味しかったです

 

 

たぬきさんのお顔が可愛いwwwwww