こんです

 

 

使い忘れていた里芋を土に入れといたら・・・・

 

芽が出てきました"(-""-)"

 

 

大きくなっています。楽しみです ニコニコ

 

 

 

 

 

ハラペーニョさん 大きくなって実がなってきました(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

わかりづらいと思いますが・・・・

 

ししとうくんも大きくなっていいますが

 

まだ実はなっていません

 

 

 

掘りわすれていたのか・・・

 

放置されていたのかわからないですが

 

土の中にあった落花生から芽が出てきて

 

買って大きくなってイキイキしています(-"-

 

 

 

あと・・・いくつかじゃが芋みたいな芽が出てきたみたいです

 

 

 

 

 

また おいしいじゃが芋ができかなとwwww

 

どっかにゴーヤの芽も出ていたはずです

 

どれもこれも 楽しみです照れ