こんです

 

だんな VS  会社のことで。

 

もしも訴えてやる! ってことになった時のために

 

市内で労働、パワハラ関連に詳しそうな弁護士が探しています。

 

すぐにでも相談しにいってもいいんじゃないのってだんなに伝えました。

 

だいたいの相談料 30分 5500円

 

起訴ってことになったら着手金約10万くらい。

 

解決後 弁護士さんに報酬も払うってことだと思う。

(どのくらいかかるか心配ですが・・・)

 

 

 

 「無料じゃないんだ・・・お金かかるね」

 

 

ってだんながつぶやいたんで・・・

 

 

今回の事についてだんなが書いたメモがあってね。それを読んだらさ~

 

 

「お金は心配いらんぜよ! 」

 

 

 

「あんた~やっちゃっていいぜよ! 」

 


って伝えました。

 

人事課に電話していたときにだんなの手が震えていたんだよ~

 

それを見たらさ、お金のことは気にせずにいてほしいって思った

 

 

必要かもと思うので、過去20年分の古い給料明細を整理して

 

年代順にまとめました。

 

去年 断捨離をしたときに捨てなく良かった・・・・(-"-

 

 

もしかしたら ICレコーダーが必要かなと考えています。

 

会社との話し合いの場が出来たとき

 

相手との会話を録音した方がいいのと思うので

 

その時は持って行って録音するようにってだんなに伝えました。

 

まだ買っていないけど・・・・

 

 

そんなこんなで6月ですね

 

早いですね('ω')ノ

 

そしてまたちょっと寒いですね

 

 

 

数日前ですが

 

収穫したじゃが芋の残りで

 

ツナじゃが煮を作りました

 

 

 

マジかよ! ってくらい

 

じゃが芋が美味しかったです"(-""-)"