こんです

 

 

だんな VS 会社の闘いが本格的に開始されました。

 

出勤の時に玄関で

 

「がんばってね」って言っちゃったのですが

 

がんばってって言って良かったのかな~ってちょっと悩む(。-`ω-)ンー

 

ということで・・・

 

 

じゃが芋の葉っぱが枯れてきていたので

 

 

 

 

ちょっと掘ってみた

 

 

いい感じのじゃがいもが出てきたので

 

 

全部 掘ってみた(`・ω・´)b

 

 

大小ごろごろと収穫

 

軽く洗ったら皮がキレイになったので

 

皮付きのまま料理しました

 

 

 

 「塩! これは塩で食べないと~www」

 

ってだんなが喜んでいた

 

茹でじゃが

 

 

 

めっちゃ! 美味しくてパクパクしちゃった

 

ポテトフライ

 

ねっとりとして美味しかったです

 

 

 

だんなが気づいたのですが

 

落花生の芽が出ていました。

 

どうかな~大きくなるかなwww

 

 

 

あと・・・何かの芽も出ていた

 

 

 

不明のものも 大きくなっています

 

なんだろう・・・・(。-`ω-)ンー

 

 

 

大きくなっているハラペーニョさん

 

の 

 

かげになっちゃって

 

あんまり大きくなっていない

 

 

ししとうくん