こんです

 

 

雨の日曜日

 

だんなはハヅキルーペしてスマホゲームばかり

 

私もハヅキルーペしてクロスステッチばかり

 

(。-`ω-)ンー

 

 

ということで

 

特にほしいものはないけど・・・

 

イオンの中をぶらぶらしてきました。

 

あっちこっちのお店を覗きながらイオンぶらしていたら・・・

 

新しく出来た中古トレカ屋の店頭に

 

「ポケモンカード再入荷!」という表示みつけた"(-""-)"

 

 

どこで買えるのか???

 

いつ買えるのか???

 

もうほんとに(  ̄っ ̄)ムゥ

 

わからないくらい買えないポケモンカードパック

 

売られているのを見つけたら即買いを決めていたので

 

ドキドキ ワクワクしながら

 

3パックほど 買ってきました

 

 

ちなみに・・1家族 10パックまで購入OKでした。

 

 

1パックめ

 

 

2パックめ

 

 

 

3パックめ

 

 

地味な感じですが・・・

 

ポケモンカードゲットしました