こんです

 

 

21日~23日まで 3連休でした。

 

 

だんなが

 

「長藤を見に行きたいんですけど~」

 

 

って言うんで・・・・

 

静岡県磐田(いわた)市にある

 

熊野(ゆや)の長藤を見に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は見ごろが早かったらしく

 

もう見ごろ過ぎていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ぼく 芝桜も見に行きたいんですけど~」

 

 

と・・・・富士の芝桜に行きたいアピールしてきたので

 

 

 

 「申し訳ない、ひとりで行ってほしい」

 

 

って丁寧に伝えたら

 

 

「んじゃ~ぼく 23日の日曜日にひとりで行こうかな~」

 

 

って言うんで・・・・

 

 

心の底から 

 

「やったね!」

 


って思っていて、日曜の朝起きたら・・・・

 

だんな リビングでワンピースの映画を見ていた

 

∑(゚□゚ 行かなかったのかよ

 

 

なんだかんだ言いながら

 

ひとりでは行けないみたいです(-"-

 

んま、遠いしね。

 

 

どこかに行きたいだんなと

 

どこへも行きたくない私 "(-""-)"

 

それでも 5月連休はどこか遠出しようかなと思っています。