こんです

 

WBC 

 

日本 メキシコに勝って、明日 決勝ですね。

 

がんばってほしいです。

 

日本が勝ったのに・・・

 

そこまでテンション上がらないのはなぜだろう・・・

 

前試合のイタリア戦 途中で見るのやめちゃったしね。

 

 

んで・・・

 

今日の準決勝戦 

 

仕事で見れないだんな

 

「メキシコ戦を録画しとくか??」 

 

 

って聞いたら

 

 

 「うーん、一応 録画しといて~」って

 

 

 

「じゃ~私 試合を見ないようにするわ~」

 

 

試合を見ちゃったあとに夜に見るのもね~

 

野球は好きだけど・・・・

 

今回はそこまで見る気もないかな

 

 

試合は見ないで夜 一緒に見るわ~って言ったら

 

 

 「それはいい、試合は見てもいい」

 


 

「なんでだよ!」

 

 

 

「ぼく 夜は早送りでみたいから~」

 

 

どうやらハイライトでみたいらしい。

 

私が一緒に見るとじっくり見るので早送りできないのがイヤならしい

 

 

 

んで・・・んま、今日は日本は勝ったんだけど

 

もしも日本が負けたとした時に

 

水曜日の決勝戦がアメリカとメキシコ戦だった場合は録画しとくか??

 

って聞いといたら

 

「うーん それならしなくていい」

 

んま・・・そうだろね・・・

 

だんな そこまで野球の試合見ないし

 

ミーハーなんでそこそこ見れればいいだけwww

 

そんなミーハーな だんな推しの選手は近藤選手

 

私はダルビッシュ選手

 

 

WBCの放送が日本の試合以外の放送が

 

有料でしか見れないことが残念

 

他の試合も普通にテレビで見たかったな

 

せめてアメリカの試合くらいは見たかったです"(-""-)"

 

ライブじゃなくてもいいし録画放送でもいいから

 

BSで放送してほしかったな

 

あ・・・でも前回の大会とか前々回の大会の時は

 

どんな感じの放送だったのか覚えいていないんですけけどね~www