こんです

 

暖かく ぽかぽか陽気だったもんで・・・

 

 

 

木を切ってました

 

 

4年くらい前に・・・

 

あっ違う~5年くらい前に

 

育ち過ぎたどんぐりの木を

 

業者に頼んで伐採したんです。

(山から拾ってきたのなので種類は不明です)

 

 

 

 

伐採料金 確か1万2千円だったと思います。

 

追加でいくらか払えば処分してもらえたのですが

 

私 木を切ってみたくて処分は自分でするのでとお断りしました。

 

ちょっと後悔・・・www

 

前に何度か切っていたので

 

大きいままではないのですが

 

そろそろ木の残りを片づけなくてはと思ってね。

 

置いといても邪魔だし・・・

 

 

やや太めの木が2本と細い木が2本くらい

 

長さは ざっくりと1m前後 4本ともそれくらい

 

 

ので

 

ゴミの日に出すので手頃な大きさに切る

 

 

のこぎりで切るのって楽しいが疲れる

 

 

 

切り口をアップで

 

 

 

 

適当に組んでみる

 

 

 

やや太めの木が残る

 

今度 切ります。