こんです

 

 

常備している冷凍食品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する

 

 

 

すいません・・・冷凍食品でははないです

 

 

最近 常に買い置きして常備してあるもの

 

レトルトのカレー

 

 

 

いろいろと

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りは松屋のごろごろチキンカレー

 

でも、松屋に行ったことないんで

 

松屋のカレーの味がするのかは私にはわかりません

 

 

 

 

テレビ番組でよく見る

 

おなじみの無印のレトルトカレー

 

 

 

んで・・・今日 スーパーで半額だったので買った

 

スパイスカレー

 

チキン2つとポーク1つ

 

 

 

 

 

 「最近 奥さんってレトルトのカレーにハマってるね」

 

 

とだんなから言われた

 

 

 「だってさ~おいしいんだもん、レトルト・・」

 

 

だんなはお肉が食べれない

 

でもひき肉は食べれる

 

私がひき肉が苦手なので

 

ひき肉も入れたりしない

 

うちで作るカレーは肉なしの野菜カレー

 

たまにツナ入れたりするけど

 

ほぼほぼ野菜カレー

 

んで、レトルトカレーってもうめちゃくちゃいろいろあっておいしい。

 

自分で作るよりもおいしい"(-""-)"

 

たぶんお肉が入っているからだと思うwwww

 

今 きづいたわ~wwwwww

 

 

ごはんというよりもお酒のおつまみです

 

少量のパスタをゆでてカレーパスタにしたり

 

ごはんの代わりに唐揚げと目玉焼きとかと一緒に食べます

 

今夜も食べたくなっちゃったwwwwww