こんです

 

ウォーキングした帰りに

 

ふいっとお空を見上げたら・・・

 

飛行機 飛んでました。

 

 

 

ということで・・・

 

 

自作のジグソーパズルマット

 

 

だんなが・・・

 

 

「それさってさ~ほんとに役立つの???」

 

 

 

 

って言うんで

 

「ちょっとはズレたり、崩れているけど・・・」

 

 

便利だよって

 

って伝えて

 

作っている途中で放置しといてもクルクル巻いとけばいいし

 

広げとかなくていいんで場所とらないしって

 

ジグソーパズルマットが

 

どんだけ便利な物なのかということ

 

私 ものすごく便利なものみつけてしまったってこと。

 

どや顔でのその便利さをアピールしときました"(-""-)"

 

 

今 完成したものをクルクル巻いて置いてあります。

 

お掃除の時に移動させたりして

 

数日後に開ける予定です。

 

壊れていないといいのですが・・・どんな感じなのかな~

 

ちょっとドキドキ