こん

 

 

 

です

 

 

 

2022年6月8日からポケモンクロスステッチ刺しています

 

図案は全25ページ

 

16ページ目が終わりました

(背景の部分は除く)

 

 

あっちょっと刺し忘れているとこがありそう・・・

 

あとから確認しないと・・・

 

 

 

全体だとだいたいこんくらいです

 

 

 

 

そして・・・・

 

上部の部分の目数を数えてみたら・・・

 

針が刺さっているとこまで図案が入る

 

 

 

∑(゚□゚ あ・・・私 ミスった・・・

 

 

これ・・・余白が少すぎる! 

 

 

 

図案は入るが仕立てができるかがわからなくなってきた

 

 

他の布を継ぎ足して余白部分を作って

 

フレームに入れた場合は、図案の部分と合うサイズのフレーム探しが必要

 

大きいものになるのでフレーム代金が気になります。

 

 

タペストリー風にしたいのなら、布を継ぎ足してなんとかイケるかなと思いますが

 

 

 

 問題が発生してしまったみたいです