こんです

 

お洗濯干していたら・・・

 

ポストに何か入れているような音がしたので

 

ほい???って覗いたら軽トラが去っていき

 

ポストみたら不在通知書が入ってました

 

 

ガッツリいたのに! ∑(゚□゚

 

ピンポン聞こえなかった・・・

 

ごめんよ・・いつも来てくれる兄ちゃんおねがい

 

 

ということで・・・

 

毎週 木曜はコープの日

 

ということで・・・・

 

昨日の届いたもの

 

 

たこやっきー 

 

普通にマヨネーズとソースで食べますが

 

揚げたこ焼きにしておつゆに入れて食べるのも好きです

 

 

 

味付けいなり(小分けパックじゃなかった・・・)

 

 

 

海老といかのかき揚げ

 

 

 

ぺスカト~レ~! オレ!

 

 

 

だんな用のアイスコーヒー

 

 

 

つい買ってしまった・・・

 

3種のプチ洋菓子ミックス

 

 

 

濃いめのレモンサワー

 

 

そういえば・・・手芸のチラシ 入ってなかったな・・

 

来週 チラシが入ってるかな~おねがい