こんです

 

 

来年の干支クロスステッチ出来ました

 

うさぎタペストリー

 

 

 

 

飾るとこんな感じです

 

 

イラストは無料イラストサイト「イラストボックス」から利用しました

 

元のイラストです

 

門松、富士山、うさぎさん 鏡餅のみ利用して縦に並べました。

 

ピンクで縁取りしようかなと思ったけど

 

あったほうがいいのか?? なくてもいいのか・・・

 

迷った結果 なしで作って見ました。

 

 

布  DMCアイーダ14カウント

 

糸 コスモ刺しゅう糸(一部DMC刺しゅう糸)

 

図案の大きさ 約34×8㎝

 

タペストリー棒は自作なのでちょっと微妙ですwww

 

両端丸っこい部分は、ダイソーで

 

丸棒をホームセンターで買ってきて

 

ちょうど良い長さで切り丸っこい飾りをボンドでくっつけてみたら

 

ちょうど良い感じでくっつきましたwwww

 

ちょうどいい価格の物があるので

 

ちゃんとした棒を買おうかなと思っていますwww

 

 

今 2つめの干支のクロスステッチ作っています