こんです

 

 

断捨離していました。

 

 

 

 

亡くなった母のものを処分

 

 

認知症になりグループホームに入所してから

 

本人は仕事と思いこんでしていた塗り絵作業

 

母は

 

 

 

なぜか

 

 

 

顔は

 

 

 

塗らない( ;∀;)

 

 

 

母が亡くなった後に荷物はほぼ処分しましたが

 

塗り絵は私が預かっていました

 

大量にあったけど、少しだけ残してあとは処分しました。

 

 

 

ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星  

 

 

 

たぶんブログに書き忘れていたと思いますが

 

去年 だんなが痔の手術で入院をしていた時に

 

退院の前日くらいかな~

 

飼っていたメダカさんがいなくなりました。ネガティブ

 

ので・・・

 

水槽とかどうしようかと思ってて

 

面倒でそのままにしといたんだけど

 

 

 

 

中のみなさんは取り出してあとは処分です

 

 

 

 

 

凝視   凝視   凝視   凝視   凝視   

 

 

 

スーパーとかで開催される駅弁まつりで買った

 

 

たこめしの空き容器 2つ

 

 

 

 

いらないよね~

 

 

 

いらないよね 

 

 

 

いる人いる???

 

 

だんなに、もういらないよね~って言ったら

 

 

 「とって置いてね」

 

 

って言ってたので

 

 

だんなは いるそうです "(-""-)"

 

 

ダルマ   ダルマ   ダルマ   ダルマ   ダルマ  

 

 

 

もういつ使ったのか覚えていない

 

 

でかいだけのグラス

 

 

写真だとわかりづらいですが

 

 

重くて

 

 

洗いづらくて

 

 

デカいんで

 

 

邪魔です

 

 

 

捨てる???ってだんなに聞いたら

 

 

 「予備で置いといてね~」

 

 

って・・・・

 

 

予備のデカいグラスがあと2つあるんですよ~

 

 

 

 

黙って捨てればたぶん気づかないんでしょうけどね

 

私 良い妻なんで聞いちゃうんですよ~wwww

 

ということで、家の中がスッキリしたし

 

断捨離 一旦終了することにしました、疲れたしねwww