こんです。

 

ある日曜日の昼下がり

 

だんなとウォーキングしていたら

 

 

アパートの1室から音楽が聴こえてきた

 

流れてきた曲は・・・

 

超ヒットしたレゲトン曲

 

「デスパシート」

 

 

 

 「おい、この曲 知ってるか!?

 

 

 

「知っとるよ~超ヒットした曲だよ」

 

 

ってだんなに教えたけど、

 

もち だんなはそんなこと知らない

 

 

「歌ってる人 有名な人だよ」

 

 


 「ぼくも知ってるか??」

 

 

って言うんでさ~

 

「おぬしも知っとるわい、去年の暮れにレゲトン歌手っちの家に

 

お泊りできる宿泊プランがあるって新聞記事で見つけて

 

私に教えてくれたんじゃん

 

その家の持ち主だよ!!」

 

 

Daddy Yankeeだよ

 

ビッグボス! 

 

「そんなことあったっけはてなマーク

 

あんときもあんなに話していたのに・・・

 

Daddy Yankeeさんのことをよびっくりマーク

 

  

 

っていうことで・・

 

Despacito by Luis Fonsi ft Daddy Yankee