こんです

 

我が家の連休は4月30日から5月8日まで。

 

明日から通常です(-"-

 

連休スタートしたころはお天気が悪くて


30日の土曜日は夜勤上がりのだんなとお買い物したり

 

近所をブラブラウォーキング

 

略して「キンブラ」して過ごしました。

 

 

 

5月1日の日曜日は・・・www

 

音符 音符 音符 音符 音符 音符 

 

お昼頃からラテンアーティストMALUMAさんのライブ鑑賞ニコニコ
 

アマゾンプライムミュージックで

 

無料配信があると知り楽しみにしていましたが、

 

テレビにつないであるFireStickではどうしても見れず

 

タブレットのアマゾンプライムミュージックアプリで見ていました。

 

画面 ちっちゃいので30分くらいでやめるつもりが

 

なんだかんだと3時間

 

最後まで見てしまいましたwwww

 

 

いろんなラテン系のアーティストさんや

 

最後はマドンナさんが登場したのですが

 

タブレット 見ている画面が小さかったのでハッキリわからずWWWWW

 

んでも。とにかく見れて良かった音符

 

 

 

んで・・・

 

5月2日~4日まで甥っ子が襲来びっくりマーク

 

任天堂スイッチ持ってきたので

 

スマホゲームとスイッチ両方遊んで

 

夜はWIIで遊んでゲーム三昧でしたグラサン

 

 

甥っ子も私も大好きなもの

 

マックのチキンナゲット

 

15ピース390円キャンペーンラブ

 

お知り合いから教えてもらってたので

 

2箱購入チョキ

 

私の分は冷凍にして酒のつまみにしてちょこちょこ食べています

 

続く・・・