こんぬつあ。

 

23日~4日間、甥っ子がお泊りしていたので

 

またちょびっと放置してました。めんご~☆

 

 

甥っ子が寝た後にでも、

 

最近の事 いろいろとブログにしたかったのに・・・・

 

なかなかね・・・思い通りにはいかなかった(´-ω-`

 

 

とりま、前回のピグライフイベント

 

ぼうえきイベント~サイネリア編~の結果から・・・

 

 

 

最近 マジでちょっっっっっっびっととしか参加していなかった

 

ピグライフイベント。

 

ぼうえきイベントの進め方で戸惑う。

 

ポイントやら銀食器やらの交換先を探して

 

 

さまよう 乙女 永遠の18歳

 

 

 

 

若い殿方の間を

 

 

 

右往左往・・・

 

 

 

見つけたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

期限がギリギリガールズだったので・・・

 

 

 

どれか1つくらいはと思い

 

 

 

迷いましたが・・・・

 

 

 

 

タキシードセットに交換。

 

 

 

残りの銀食器で、イベント終了後にお帽子と交換できました。

 

 

 

 

甥っ子も帰ったし、大きな野菜イベントをぼちぼち進めています。