今日は、午前中からおきなわワールドに行きました。

沖縄文化に触れられるので、ちびっ子にはいい刺激になると思います。

豆子も夢中になって見ていました。
エイサーと沖縄舞踊は特に音符

玉泉洞も見ましたが、私が「見てみて〜、スゴイよ〜。」というような見所もスルー真顔
無心に歩いていたのか、出口を目指していたのか分かりませんが。

生き物お触りゾーンは楽しそうでしたアセアセ


触った感想を、いろいろ教えてくれましたよ。
私は手を洗うのが面倒で触りませんでしたが。






そして、道の駅いとまんでランチ。
そのまま食べられるエビをいちいち皮剥いて食べていましたゲロー



ビール飲みには、ステキなおつまみになる感じでした。





瀬長島でチラッと飛行機を眺めて、ホテルへ。

安室ちゃんのラストライブの会場を通ってみましたが、厳戒態勢でチケットがないと最寄りの駐車場にも入れないほど滝汗





いろいろ考えて、とりあえず会場近くのそば屋で夜ご飯。






うみちか食堂で食べましたが、初めて魚介系スープを食べた気がしますキラキラ
すごくアッサリして美味しかったです。

で、結論をいうと、音漏れ狙いで行く人もかなりいたのですが、音漏れ対策をしていたらしく、100メートルくらいしか離れていないのに全然聞こえないのでしたタラー

生粋のファンはかわいそうだなぁと思いましたよ。
リハの音すら聞こえなかったみたいです。






さて、明日は帰京の日です。
公設市場と国際通り散策しようかな流れ星