今日は、お昼を自宅で済ませたあと、お正月料理の買い出し。

あ、お正月料理といっても、お雑煮くらいです。
(;A´▽`A

おせち料理は、それぞれの実家で頂くようにしてるという手抜き主婦投げKISS




スーパーの陳列も、お正月用って感じですね。
いつものこれが欲しいのに、っていうものがあるとホントに困っちゃいます汗





で、西松屋があるので、2wayコンビ(だっけ?)を買いましたあひる

外出以外でも、夜寝るときに着せるといいらしいです。
1着すでに義理母が用意してくれたのがあるんだけど、汚れたら替えがないのでね。

我が家も寒いけど、実家は木造で余計にも寒いので、秋頃にも着れるように50-70のサイズをchoiceGOOD


baby poohのもあったけど、F的にはこちらだったようです。




で、案の定、お腹が張ったので、タリーズで休憩ぺこ


ハニーラテのチョコソース追加。
(*´ω`*)

本日のカフェインは、これでガマン。

多分、chocolateを1個つまむよりはカロリーsaveできてるハズ・・・・



多分ね。