先々週の土曜日は姉と甥っ子と3人でランドにインパ♪



11時頃「早めにお昼なんか食べよー」ってなったけど、

その時点でどこもかしこも大混雑。

席は無いわ注文に長蛇の列できてるわで、

さすが土曜日、、って感じでした。



思えばわたし(姉も)

人生で初めての土曜インパでした真顔

これまで何百回と来てるのに土曜だけは避けてた。



いったんお昼ご飯は諦め、

20分以上待って購入したポップコーンをむさぼり、

アトラクションに乗って空きっ腹を誤魔化し、

14時半過ぎに再度うろついて運良く席を見つけられたので、

プラズマレイズダイナーでようやくお昼ご飯。



キッズ・プラズマセット

940円



4月1日にそぼろの2食丼からハンバーグに変わってました!

全体的にサイズが小さく量少なめではあるけれど、

美味しいから全然満足ラブ

ちょっと小腹すいたなーって時や少食なオトナにもってこい。


わたしは少食ではありませんがw

1度にたくさん食べるのが苦手なのでこの量マジでちょうどいい!



ちなみに甥っ子と姉は〜


ハッシュドビーフライス、エッグとエビフライ添え

単品1200円/セット1740円


こちらも美味しかったそうですおねがい