ひっさしぶりにチケット買いました〜





1月のインパ以来なもんで、、

「あら?どうやって買うんだったかしら?」って笑い泣き


まあ無事さくっと購入しましたけど、

インするのは来週。


そしたらさっき、

スマホのロック中の画面にアプリからお知らせが。


「もうすぐ来園日ですね!準備しませんか?」的な。

(スクショ撮る前に開いちゃったから文言は忘れました)



アプリを開いてみると、、




今ってチケ取ると毎回こんな感じなんですか??


へーって思ったと同時に、

何の意味があるんだ?って。笑



来週はツレがいるけど基本おひとりさまなので、

今後もしこれがマストならば毎回『自分のみ』にチェック入れ続けないといけないのかなと思ったら切ないじゃーん笑い泣き