ひさしぶりに友達とインパ〜




パークに入ること自体がひさしぶりニヤリ


午前中曇りがちだったけど午後は陽が差してまあまあ暑かったっす。

でも風が爽やかで心地良かった〜照れ





ドナちゃんの装飾カワイイラブ




先週からシーの新エリアのスニークがちょいちょい行われて、

御多分に漏れずわたしも興味津々ではありますが、

ツレは「そんなことよりスペマンだぁー!」って感じでw

彼女の愛してやまないスペースマウンテンの最期を見届けるべくランド一択でしたニヒヒ


シールもばっちりいただけた!





昨日は修学旅行や遠足的なお子さん達がめちゃくちゃ多くて、

アトラクションの待ち時間が結構えげつなかったけど、

それでも平日の月曜や金曜に比べたらまだマシだったかなって感じ。


とはいえ普段おひとりさまで長い時間アトラクに並ぶことない(=立ちっぱなしに慣れてないw)から、

かなりくたびれました笑い泣き