なんでシーのドッグサイドダイナーはいっつも待ち時間が長いの??




14:10現在。


1時間くらい前(ハログリの時間帯)に見た時も30〜45分待ちだった。



確かに美味しいメニューたくさんだし立地も店内の雰囲気もいいからお店自体が人気なのはわかるけど、

そんなに大行列するほどのなにか、、ありましたっけ?


スーベニア系は多店舗でも取り扱われてたりするから、

ここでなきゃならない理由ってなんだろうって。

いっつも謎なんだよねー。



実際ほんとにこんなに待つのかな?

自分がインパしてる時はチェックしてないから分からなかったけど、

今度このアプリの表示が正確なのか確かめてみよう



今はどうやらジェラバケツが引換券で買えるっぽいから、

それで混んでるのかなとも思ったりもする。


わたしも次回行く時はそれ買う気満々だけど、

こんなに待つならポップコーン入った状態で購入して家で綺麗に洗おうと思いますイヒ