J:COM様からいただいたスポンサーチケットがもう1枚ありましたゆえ、

今月の抽選に申し込んでみました。


応募できるのは2022年1月か2月の入園分(どちらかの月を選んで申し込み)。



1月のチケットはすでに自力で確保してあるので、

まだ手を出していない2月分に応募。

(最大10コ希望を入力できます。)






その頃はミニーちゃんのイベント真っ只中で、

わたしはどちらかというとランドのほうが好みっぽい。


てことで、

希望の1から5までは日にちを変えてすべてランド。


あとは予定的に行かれる日が無いので、

ランドと同じ日にちでシーにして6から10まで希望を出してみました。




そして昨日が当落日。

どきどきしながら確認してみたら…



5コ賭けたランドは全滅笑い泣き

6番目に希望したシーが当選しました〜







それを見て、

この時期ランドのほうが人気なのかしら?なんて思ったんだけど、

まあきっとランダムで関係はないんでしょうね。



2月のランドは自力で頑張って取りますw