YouTubeを観てたら

Amnesiaの発売日で Man on the Moon との

Wカムバックの時の

古家さんが司会されている番組をお薦めされたニコニコ



その中で Flashbackについてお話してる… 

確かに観たのに忘れてたびっくり

その後、直接、聴けることになるとは照れ



忘れないようにメモ記録


♬ FlashBackのカムバック映像か少し流れて…

スンちゃん 古家さん 회승ちゃん  


5人で拍手👏 イャ〜

かっこいいですねー


いやぁ、ちょっとね 僕、びっくりしたんですけど

この曲、実は誰が作ったんでしたっけ?

フェスンさんと僕が一緒に作りました

いやいやいや〜 そうですか


あのぉ スンヒョプさんから見て

フェスンさんの作家としての才能はどうですか?

フェスンさんの作曲と作詞は

なんか

〈韓国語: 磨かれていない宝石みたい


それ、褒め言葉ですね?

はい、はい、はい


ですよね、という

そんなフェスンさん 어떠세요 どうですか?

うぅーん 初めては ただ

いいな曲を作るが 一番 目標でしたけど

スンヒョプさんと会社に皆さんが

みんな…   助けてもらえて

ホントに 嬉しかったのぉ 〈韓国語〉


日本でライブする時に感情を… 〈韓国語〉

感じたくて

そして 作った曲です

あぁ!そうなんだね

最初の名前は 『君の歌詞が…だいたい(よく分からない)

〈韓国語: 最初のタイトルはそうでした

(最初は日本語だったって話を

どこかで聞いたか読んだ気がするキョロキョロ)


あ、そうなんだ 

はいはい

はい

へぇ〜

いや、でも、ライブの風景を 想像しながら

상상하고 想像しながら作られたってことで 

やっぱり じゃぁ 

ライブでね ステージでねぇ

やりたいですよね


フェスンさん もう これ あれじゃないですか

〈韓国語: これからは全部1人で作ることができるという感じですよね?

あははは😆 いえいえ まだ…

正直、正直、ちょっとあるでしょ

正直、作詞、作曲は むかいから ずっと

練習やりだけどぉ…

まだ、なんかメンバー皆さんが必要です

メンバーの皆さんが必要です

嘘です!


ねぇ ホントにね😁

素敵な楽曲を届けてくださったということで

日本のファンのみんなも嬉しい限りでございます…



久しぶりに観たら、とても楽しい番組だった😊