先週は

自分の力不足や認識の甘さを

思い知らされる出来事があり😮‍💨

周りの人達が 呆れてるんやろなぁ🥺と思って

さらに凹む😮‍💨って感じだったねぇ


横になっても 頭の中がグルグルして 

なかなか眠れない日が多かった😱


そんな時にスマホを見たらブルーライトがアカン❗️

って言われてるけど

つい、、、「眠れない」とか調べてしまう🥺



すると…

Google先生やYouTubeさんが

いろいろな本をお薦めしてくれるようになった😅


そんなお薦め本の中から

有名な草薙龍瞬先生の『反応しない練習』を

読んでみる!




まだ、読み終えてないけど

「分かっちゃいるけど…できひんのです😅」と

先生と喋ってるような感覚で、楽しく読んでる😊


それともう1冊

大嶋信頼先生の

『無意識さんの力でぐっすり眠れる本』!



寝る前に読むと眠れる本とのこと😳

なんやそれ?と思いながらの2日目

確かに、この本のおかげなのか?

ベッドで横になりながら読んだら眠くなって

半分くらいまでしか読めてない😅

なんか面白い😊


今週は水曜日に、お休みをもらいたいので

今日、明日は、すごく頑張る😁