カーテンサークルよ、永遠に | さとき'sコビトライフ

さとき'sコビトライフ

舞台観劇や稽古日記メイン☆ときどき日常の日記♪

爬虫類企画「カーテンサークル」、無事に千秋楽を迎えました。

観に来ていただいたたくさんのお客様、本当に本当にありがとうございました。




今回は愛羅という小学生の女の子を演じさせていただきました。
終演後やアンケートで数名のお客様に実年齢を聞かれました(笑)
でもそれだけ幼く感じていただけたのだとしたらとても嬉しいです。

実際に私が小学生だったのはもう20年以上も昔のことですがあせる
ちなみに今回のキャスト陣の中では最年長でした。
はい、ご質問いただいた皆さま、これでひとつ謎がとけましたね♪


「カーテンサークル」のメンバーは個性的なキャラクターが多かったのですが、なぜか本当に存在してそうだから不思議です。




↑公演後に記念撮影中の演劇サークルメンバー。まさに大学生って感じですね~。




↑実験サークルリーダー、おかっち役の長井よしたか君と。このファッション、なんだか社交ダンスとかしてそうですよね。




↑ぶぶ兄ちゃんこと武々沢役の阿部剛犬さんと。愛羅が毎回アドリブで違うことやってるシーンがあったんですが必ず拾ってくれるので嬉しかったです。




↑楽屋でのヒトコマ。向かって左から在日役の吉田翔吾くん、ナベ役&演出脚本の畑雅文さん、その奥がしらす役の具志堅康さん、前列メガネが稲荷役の脇坂兵吾さん、隣がおかっち役の長井くん、金髪ボーイッシュな女の子が紗理奈役の相馬未玖ちゃんです。あれ?よく見たら稽古場での突っ込み役が勢揃いしてるような違うような…。そして実は翔吾くんの向こうに小林役の大福さんがいるんですが…みなさまお分かりいただけたでしょうか…?




↑最後は演劇サークルの田中役・綾川馨さんと鈴木役の西聖二くんです。

あああ、女性陣と写ってる写真が少ない~(>_<)
美人さん揃いなのになんてもったいないことを!!
あややちゃん、まきさん、沙織ちゃん!今度一緒に写真撮ってもらってもいいですか!?


というわけで短い期間ではありましたが、この爬虫類企画さんに関われて本当に良かったです。
自分にとって新しい可能性を見つけることができました。

みんなありがとう!
そしていつかまたどこかで!





Android携帯からの投稿