お腹いっぱい | さとき'sコビトライフ

さとき'sコビトライフ

舞台観劇や稽古日記メイン☆ときどき日常の日記♪

 
稽古終わりにキャスト仲間につきあってもらって「すた丼」を食べてきましたさとき'sコビトライフ-r27-emoji-030.gif
 
ふぅ…。お腹いっぱいです。
 
今日は稽古場へ遅入り参加だったので到着した時にはすでに稽古中。
 
台本を読んでた時には想像できない面白さがあったりと、役者同士の化学反応がお芝居の楽しいところですよね♪
 
私もどんどん化学反応を起こしていきたいと思います。
 
というわけで舞台の詳細はこちら�
 
メッセージで予約承り中なのでぜひお問い合わせくださいねさとき'sコビトライフ-0157.gif
 
 
さとき'sコビトライフ-2017.gifさとき'sコビトライフ-2017.gifさとき'sコビトライフ-2017.gifさとき'sコビトライフ-2017.gifさとき'sコビトライフ-2017.gifさとき'sコビトライフ-2017.gifさとき'sコビトライフ-2017.gifさとき'sコビトライフ-2017.gifさとき'sコビトライフ-2017.gifさとき'sコビトライフ-2017.gifさとき'sコビトライフ-2017.gifさとき'sコビトライフ-2017.gif
 
爬虫類企画 第1回公演
『カーテンサークル』
 
作・演出 畑雅文
 
4/26(金)19時
4/27(土)14時/19時
4/28(日)13時/17時
 
チケットチケットチケット
前売:2000円
当日:2500円
 
さとき'sコビトライフ-r29-emoji-108.gif場所さとき'sコビトライフ-r29-emoji-108.gif
参宮橋トランスミッション
 
さとき'sコビトライフ-6034.gif最寄り駅さとき'sコビトライフ-6034.gif
小田急線「参宮橋駅」
 
さとき'sコビトライフ-7015.gifあらすじさとき'sコビトライフ-7015.gif
 
ひとつの部室を3つのサークルが共有する奇妙な空間。
他のサークルから異端とされる彼らが織りなす変な日常。
さらに小学生愛羅を巻き込んで繰り広げられる勘違い喜劇!
最後はハッピーエンド?
気楽に笑って観れるシチュエーションコメディ!