睡眠なんて必要なければいいのに | さとき'sコビトライフ

さとき'sコビトライフ

舞台観劇や稽古日記メイン☆ときどき日常の日記♪

最近、睡眠時間3時間じゃ足りなくなった。今日は9時間も寝てしまって凹む。
 
寝すぎると精神的に鬱になるのはなんでなんだ…。
 
これからサトキ邸で小道具班が始動するのでそんなに寝てはいられないんだけどなあ。
 
明日は家から出ずに台本を読もう。
うん、そうしよう。
ここにきて全く台詞が覚えられなくなった。
どうしたものか。
どうも上手くいかない。
上手くいかないなぁ。
 
 
きっと癒やしが足りないからだな。
旅行とか買い物とか、そういうお金がかかるもの以外で何か癒やしが欲しいよう。
猫飼いたいなあ。
 
 
さて、明日はケータイが使えなくなると思うので、何かご連絡のある方はお早めにお願いしますさとき'sコビトライフ-0179.gif