きゃっきゃ | さとき'sコビトライフ

さとき'sコビトライフ

舞台観劇や稽古日記メイン☆ときどき日常の日記♪

北海道に嫁いだいとこのお姉ちゃんが出産のために埼玉の実家に帰ってきているということで、弟と二人で遊びに行ってきましたキラキラ
 
出迎えてくれたのはいとこの姉ちゃんの1歳と3歳になる2人のお子さん。
 
子供が苦手な私ですが時間が経つにつれ向こうも私も慣れてきて、楽しく一緒に遊んで来ました。
 
もーマジ天使。
やることは小悪魔だから危なくて目を離せないんだけど汗
 
毛布にくるまった子供たちを弟と一緒にハンモックみたいにして遊ばせてたら、『新しい世界』と名付けたようで「もっと新しい世界やって!」とせがまれて結局彼らがお風呂に入るまで弟と2人で一生懸命「新しい世界」を作ってましたよ(笑) 
 
子供って元気で一途やわ~♪かーわいいキラキラ
 
それから帰って夜勤バイトに行ってたわけですが、夜勤メンバーでなぜか休憩中に新宿のど真ん中で長縄とび。
ときどき通行人が飛び入り参加して気づいたら大注目を浴びてたっていう…(笑)
 
休憩室から持ち出したファービーがそれを見ながら「ヤーヤーヤー♪」って喜んでましたwww 
 
と思ったら「バーむかっ」って突然怒ってみんなでビビった汗
 
いやー、自分にとってはなかなか非日常的で刺激いっぱいの1日でしたさとき'sコビトライフ-0180.gif
 
面白かった~!!