AM6時前、台中到着―。


連休中とはいえ、さすがに3時半に出発とあって渋滞知らずにひひ


寝てたら結構あっという間に着いちゃいました目キラキラ




駅前にはワゴンの朝ごはん屋台がいっぱい出ていて、


そこで何か朝ごはんを食べようかとも思ったけど、


まだどこも開いてないので、朝食は座って時間がつぶせるお店で食べることに。



朝日がまぶしいぜぃ…晴れキラキラ


なんて思いながら(笑)駅前をちょっとウロウロあししていたら、


何だこれ目!?



駅のすぐ横に大きな建物の骨組みが。




…後で知ったのですが、どうやら台中駅は高架工事をしていて、


駅舎が新しくなるらしい。


でも、そうなると今の駅舎はどうなるのなかぁ??


残してほしいなぁ。。。



朝からちょっぴり切なくなりつつ、


さぁ、これから朝マックハンバーガーしながら旅の作戦会議です(笑)