いいお母さん
じゃなくても
いいのよ


「お母さん」をもっと
自由に楽しむための
タロット占い

はなみな千世です
↓↓↓
こんな人です ウインクキラキラ






小学校高学年の子供がね
とても反抗的だって
私の知り合いが言ってました


もう、どう接したらいいのか
わからない…って


何があったのか
よく聞いてみたら…



起こった出来事に対する
お子さんの言いたい事
丸見えでした、ええ


占いしなくても
お子ちゃんの言いたい事
すぐ分かりました






子どもはね

分かってんです、結構



言葉にできないだけで

時々、お母さんより

お母さんの事分かってる



お母さんの

ズルいとこも







知り合いのお子ちゃんの

言いたい事とは、こうでした




お母さん



お父さんと

昨日ケンカしてたのかな



ケンカしてる時はお父さんと

全然話さないのに



今日はお父さんと

仲直りしたからか



お父さんの前で

わざわざお父さんに

聞こえるように



お父さんにチクるみたいに

私が宿題してない事叱った



おかげで私

お母さん、お父さん

ふたりから怒られた



お母さん

ズルい



お父さんと仲良くない時は

私とふたりだけで

内緒ねっ、て事もあるのに



お母さん



日によって機嫌が

良かったり、悪かったり

お父さんと組んだりする




お母さん

なんかズルい




という事でした






ズルい人の言う事

大人だって

聞きたくないよね



お母さん

子供に言う事聞かせたい時

周りにある使えるもの

何でも使う



お父さんでも使う



ただでさえ思春期の

反抗的な扱いにくい時期



フェアじゃないから

尚反発する



しかも、勉強・宿題

しないといけない

理由も分からない



理由が分からない事について

怒られてる



子供にとって

生きにくい世界なんじゃないかな



せめてお母さん

フェアにね



大人の知恵を知らぬ間に

使わないように接してみてね






子供って、結構分かってんです

ちっこいからってあなどれない



スピリチュアルな見方をしたら

親よりも成熟してる魂

って事もありますから




はなみな千世




こちらも合わせて

いかがでしょうか?

↓↓↓

お母さんのための

タロット占いを

やろうと思った理由 






たった一枚のカードで
運命が変わる事だって
あるのです


お友達登録して頂いた方に
誰にもまねできない
あなたの「今ココ」を明らかにする
タロットカード一枚引きの
メッセージを無料でお送りします


または @174xhusm で検索を

お問い合わせ、ご質問も
こちらからどうぞ