いいお母さん
じゃなくても
いいのよ


「お母さん」をもっと
自由に楽しむための
タロット占い

はなみな千世です
↓↓↓
こんな人です ウインクキラキラ







破水して陣痛が始まった頃
スポンジ工場の面接を終えた
元・夫が入院セットを持って
病院にやって来た




↓↓↓




↓↓↓





実は…その日って


アメリカ 9.11テロ の
発生した翌週だった


元・夫は陣痛室に入るなり
テレビを見て


うわぁブルーハート
大っきいテレビ
いいね〜


って、ニュースを見始めた


私、陣痛でイタタタショック


横では何度も何度も飛行機が
ワールドトレードセンターに
突っ込む映像


で、午後9時前には


明日から今日の面接で決まった
スポンジ工場行くから帰るね


って、帰っちゃった


うんうん、バイバイ
イタタタ


私のお母さんも


初産だからまだまだ
生まれないだろうって
明日行くから、との事


うん、なんでもいい
さっきの工業地帯を思えば
ここは天国


お腹すいたなぁ
でも、お腹痛くて
何も食べられない


痛い痛い、でも陣痛って
みんなこんなもんなんでしょ?


あぁ、私はこの痛みを知る為に
生まれてきたんだろうか?


とぼんやり考えてる内に
日付が変わってすぐ


生まれちゃったよ!


ベイビーと私ふたりきり
静かな分娩室


ベイビーの高い泣き声だけが
響いてた


あー正直


身内いなくて良かった
ひとりで産んで良かったな

誰にも、気を使わなくて
気が散る事もなかったもん




あー幸せ


会いたかったよ
いらっしゃいませー
お母さんの所にようこそ




翌日慌てて来た
私のお母さんは


あっさり出産した私に


犬のお産みたいね


って言ったよ
ゲラゲラ笑ってもたやんか



あー
ベイビーと私おめでとう



お父さんはね
翌日から2日間で
スポンジ工場やめちゃうの


あの急ぎ足で工業地帯歩いたの
意味なかったね


そりゃそうよね


そんな工業地帯の
ちっこい工場で
おとなしく働くような人じゃ
ないのよ


破水する前から思ってた
まぁ、いいわ


直前までずっと
私の結婚に反対してた
私の父もベイビー見に
来てくれたから
(この後退院するまで毎日来る)


ベイビー無事なら何でもいいや



息吸って
吐いてくれてたら
それだけでいいや



工業地帯で破水して
お母さんになった日の
お話でした


はなみな千世



こちらも合わせて

いかがでしょうか?

↓↓↓

お母さんのための

タロット占いを

やろうと思った理由 






たった一枚のカードで
運命が変わる事だって
あるのです


お友達登録して頂いた方に
誰にもまねできない
あなたの「今ココ」を明らかにする
タロットカード一枚引きの
メッセージを無料でお送りします


または @174xhusm で検索を

お問い合わせ、ご質問も
こちらからどうぞ