もっと、幅狭く!コアな部分へ。 | takeshiな日々。。。

takeshiな日々。。。

日々の出来事や、ライブの事など・・
色々と綴ってまいります!

今日から! 7月✨🎋


BIRTHDAY♥月間スタート!


まずは、いつもの場所から始めます。




昨日の北九州✨


楽しかったなぁ~!


〜森田馨介「月の丘」200回記念〜
by フォークビレッジ・北九州にて


僕が歌い始めた頃に!
魂のアドバイスを頂いた!
大先輩の✨馨介さん。
おめでとうございます✨
これからも!よろしくお願い致します✨


なんだか。

昨夜のライブ✨

色々と、改めて感じる事もあり!

一つだけ、いま、書くとしたら。

しならない間に、僕も。

中堅クラスになってきたんだな・・・と言う事。


少し、肝に銘じて!

しっかり、やって行かないといけないな。

僕なりにね✨


そして!

僕の歌は!

" もっと、幅狭く!コアな部分へ。"

研ぎ澄ませて行こうと思います✨


もっと深く、僕の歌を好きになってもらえる様に!


これからは!
益々✨真っ直ぐによろしくお願い致します!


2024年7月
takeshi  [ 懐優企画 ]